2011年10月11日火曜日

平成23年度【樟の木保育園】大運動会、無事に終了!

10月8日(土)に樟の木保育園、「秋の大運動会」を開催しました。

天候も快晴で、絶好の運動会日和となりました。

保護者の方はもとより、
お爺ちゃん・おばあちゃん・おにいさん・おねえさん等
家族での応援ありがとうございました。

多数の方々にお越しいただき盛大に開催することができ
園児たちはいつも以上に元気よく頑張りました。

ありがとうございました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご訪問有難うございました。
お帰りの前に1クリックの御協力をお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿